ケアナノパックの効果的な使い方を知ろう

ケアナノパック

ケアナノパックは寝る前に塗ることで寝ている間に、毛穴を洗浄・潤い・引き締める効果を持っている商品です。

ただいくら効果を持っているといっても、使い方を間違えると効果は半減してしまいますよね。

効果が半減していることに気づかず、せっかく購入したケアナノパック を「こんなに汚れが落ちない商品なんだ・・・」と思われてしまうのは勿体ないです。

 

なのでこの記事では実際にケアナノパックを購入した私からあなたに、ケアナノパックの効果的な使い方をできるだけ分かりやすく解説するため、

  1. 効果的な使い方
  2. 使ってからのビフォーアフター画像
  3. 効果的な使い方に関するQA

この3つを伝えていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【ケアナノパックの効果的な使い方】説明書に記載されている基本的な使い方をもとにした効果アップ方法

ケアナノパックの基本的な使い方は、ケアナノパックの裏を見てみると、

  1. 化粧水の後に使用する
  2. 適量を手に取り、肌全体に優しくなじませる
  3. クリームや乳液などのケアは不要
  4. 寝て起きたらぬるま湯で20~30回程度丁寧に洗い流します

このように記載があります。

今から基本的な使い方にのっとって効果を上げる方法をご紹介していきます。

ケアナノパック 効果的な使い方

【ケアナノパックの効果的な使い方①】適量を手に取り肌全体になじませる前にしっかり化粧を落とす

ケアナノパックの効果を充分に引き出すためには、メイクを落として肌を綺麗にすることは欠かせません!

ただメイクを落とすといっても、メイクを落とす順番は大切なので、

  1. Tゾーン:顔の皮膚が厚く皮脂の分泌量が多いので、なるべく早くメイクオフ!
  2. Uゾーン:頬から顎も皮膚が厚く皮脂の分泌量が多いから
  3. フェイスライン:顎下や頬下、こめかみなどのフェイスラインも忘れずに
  4. 目元と口元:皮膚が薄いのでゴシゴシ洗わず優しく洗う

この順番にメイクを落としていき、優しい力加減で角質が傷つかないように注意していきましょう。

【ケアナノパックの効果的な使い方②】適量を手に取り肌全体になじませる

ケアナノパックは寝ている間に毛穴汚れをとるので、顔全体にしっかりなじませることが大切です。

ここでポイントになるのはケアナノパックを手に取る量です!

手に取る量のポイントは顔全体にケアナノパックをしっかりと浸透させること。

そのためにも、まずは手にとってどのくらい伸びるのか確認してみてください。

ケアナノパック

実際に手にとってどのくらい伸びるのか確認したら、一度に適量をだすのではなく3回〜4回に分けて取りだし顔全体に浸透させていきましょう。

ケアナノパック

【ケアナノパック の効果的な使い方③】ぬるま湯で20~30回程度丁寧に洗い流す

ぬるま湯とは30度〜36度くらいの温度のことで、ケアナノパックを落とすなら32度がベストです。

ただ肌質によって若干異なりますので、

  • 敏感肌・乾燥肌の人は30度〜34度
  • オイリー肌の人は36度から38度

温度を調整していきましょう。

 

毛穴から皮脂が溶け出す温度が30度から32度くらいになるので、寝ている間にでた毛穴汚れを落とすためにも温度はしっかり意識してみてください。

ぬるま湯でケアナノパックを落とすメリット

ケアナノパックを落とすときはぬるま湯がいいと聞くけど、なぜなのか知っていますか?

ぬるま湯は冷水と違い毛穴をほどよく開いた状態にしてくれるので、不要な皮脂や汚れを落としやすくする効果があります。

また温水だと必要以上に皮脂を取りすぎてしまうので、冷たすぎず熱すぎないぬるま湯がベストなんです。

【ケアナノパックの効果的な使い方】いちご鼻に効果ない?毛穴汚れに効果ありと実感したビフォーアフター画像

ケアナノパックの口コミをみていると「効果なし」「毛穴汚れがまったく落ちない」という悪評を目にします。

たしかに人によっては肌質が合わないこともあるかもしれませんが、この口コミが全ての人に当てはまるわけではありません。

実際にケアナノパック の効果的な使い方を意識した結果、わたしは毛穴汚れをキレイにすることができました。

こちらケアナノパックを使用する前後のビフォーアフター画像になります。

ケアナノパック ビフォーアフター

ケアナノパックは即効性はありませんが、使い続けると効果を実感することができます。

ですから短期間で効果を出したい人にはお勧めできませんが、毎日寝る前にしっかりケアナノパックを使える人にはおすすめです。

ケアナノパックと他の毛穴汚れを落とす商品を使ってみて、ケアナノパックは寝る前に塗るだけなので継続する面ではかなりオススメの美容品になります。

また1回使っただけでもケアナノパックの毛穴汚れを落とす力を実感することができますし、肌につっぱらなくて仕上がりもモチモチっとする効果を実感することができますよ。

 

▼全額返金保証付▼ 

ケアナノパック公式サイトはこちら>

 

ケアナノパックの効果的な使い方に関するQA

朝晩ケアナノパックを使っても平気?

ケアナノパックは主に夜寝る前に使う商品なので、毎日夜に1回使うことをおすすめします。

ケアナノパックをつけると、寝づらくない?

ケアナノパックを付けて寝てもベトベト感はないので、いつもの睡眠と同じように寝ることができます。
また枕や布団にケアナノパックがつくこともありません。

ケアナノパックはノーメイクの日でもつかえる?

ノーメイクでも問題なく使うことができます。

ケアナノパックを使った後、本当にクリームや乳液は必要?

クリームや乳液は基本的には必要ありませんし、付けることでケアナノパックを塗るときベタつき加減が増します。
気になるようであればケアナノパックを使用する前に、クリームや乳液を付けるのを試すのもいいですが、私はおすすめしません。

ケアナノパックの効果的な使い方まとめ

ケアナノパック

ケアナノパックの効果的な使い方をまとめると、

  1. 化粧水の後に使用する→化粧水を塗ることで保湿、栄養はケアナノパックで補給
  2. 適量を手に取り、肌全体に優しくなじませる→1回で塗ることなく複数回に分ける
  3. クリームや乳液などのケアは不要
  4. 寝て起きたらぬるま湯で20~30回程度丁寧に洗い流す

これらです。

 

ケアナノパックは他の化粧品と違い、夜寝る前に塗るだけなので手間はかかりませんし、朝起きた後洗顔をするとモチモチっとした肌になっているので朝のスタートを気分良く過ごすことができます。

今なら公式サイトから購入することで、初めての方限定で15%off割引キャンペーン実施中です。

公式サイトからの購入は定期便になりますが、25日以内なら全額返金保証が付いてくるので気軽にお試しすることができます。

 

▼全額返金保証は公式サイト限定▼

ケアナノパック公式サイトはこちら>