ケアナノパックはどこで買える?楽天・amazonより安く買う方法

ケアナノパック

通販で買える商品は主に、楽天やamazon、ヤフーショッピングで買うって人が多いのではないでしょうか。

楽天、ヤフーショッピングだとポイントがつきますし、amazonだと安く買えたりしますからね。

ただケアナノパックに関しては、楽天やヤフーショッピングには販売していませんし、amazonやヤフオクで購入するなら公式HPの方が安いです。

また通販を含めメルカリで購入すると、全額返金保証はついてきません。

ケアナノパック 最安値

さらにケアナノパックは公式サイトで購入した方限定で全額返金保証がついてきます。

ただ公式サイトで購入すると定期便購入になりますが、初めてケアナノパックをお試しするなら肌に合うのか合わないのか分からないので全額返金保証があると安心です。

全額返金保証・初回限定15パーセントOFFになるのは通販にはない特典なので、公式サイトで購入しないと損をしてしまいます。

 

▼全額返金保証があるのは公式サイトだけ▼

ケアナノパック公式サイトはこちら>

 

ケアナノパックの最安値は公式サイト!

ケアナノパックの最安値は公式サイトです。

さらに返金保証もついてくるでお得になります。

ただ本当にそうなの?という方ために通販サイトでケアナノパックを検索してみました。

ケアナノパックを楽天で検索

楽天でケアナノパックと検索してみると、平成30年11現在ケアナノパック以外の商品しかでてきませんでした。

ケアナノパック 楽天

ケアナノパックをamazonで検索

amazonでケアナノパックを検索すると4,776円と高いことが分かります。

ケアナノパック amazon

またamazonでは正規品ではない偽物が販売していることがあるので注意が必要です。

正規品か偽物か見分ける方法は、

  1. 正規品取り扱いのページはあるか
  2. クレジットカード決済以外の選択肢があるか
  3. 電話をして現在使われていないとアナウンスされないか

この3つになりますので、もしamazonから購入するなら必ず確認していきましょう。

ケアナノパックをヤフーショッピングで検索

ヤフーショッピングで検索すると楽天と同じくケアナノパックはでてきませんでした。

ケアナノパック ヤフーショッピング

ケアナノパックをヤフオクで検索

ヤフオクで検索すると3,600円~4,000前後の値段でした。

公式サイトなら、初回限定15%off+全額返金保証のある公式サイトの方がお得です。

ケアナノパック ヤフオク

ケアナノパックをメルカリで検索

メルカリでケアナノパックと検索してみると3,600円~4000円前後です。

1つで購入するなら公式サイトだと3,980円になるので、メルカリなら300円程度安く購入できることもあります。

ただメルカリも他の通販と同様、全額返金保証は付いてこないので万が一肌に合わなかったときのことを考えると初回15パーセントOFF・全額返金保証の付いてくる公式サイトの方が安心して試すことができます。

ケアナノパック メルカリ

ケアナノパックを売ってる場所として、ドラックストアや店頭販売はあるの?

ケアナノパックは通販のみなので、市販販売はありません。

でも、ケアナノパックの定期購入で購入すると結局高くなるんじゃないの?

ケアナノパック 公式サイト

ケアナノパックの定期コースは最低3回続けることが必須です。

た3回目以降はいつでも公式サイトのお問い合わせフォームから解約することができます。

最初から1回しか使わないと決めているのであればメルカリで購入する方が少し安いですが、3回以上続けるのであれば断然公式サイトの方がお得です。

また1回お試ししたいという方も、購入してから25日以内であれば全額返金保証を適用できるので公式サイトなら安心してお試しいただけます。

 

毛穴の黒ずみを改善するにはどうしても時間が必要なので、1回(1ヶ月)の使用では「毛穴の黒ずみがまったくなくなった!」と効果を実感するのは難しいです。

なので毛穴の黒ずみをなくしたいのであれば、1回ではなく2回以上は続けてしっかりと効果を実感していきましょう。

 

▼全額偏諱保証付▼

ケアナノパック公式サイトはこちら>

 

ケアナノパックを最安値の公式サイトで購入するなら全額返金保証のやり方知っておこう

ケアナノパックを公式サイトから購入するなら全額返金保証のやり方を確認しておきましょう。

まず全額返金保証を受けるなら最低15日以上使い付けること、使用済みのパッケージを返送することが条件になります。

ケアナノパック

全額返金保証のやり方は、

  1. 北の快適工房公式サイトにある申請フォームから解約申請
  2. 郵便局などで配送記録が残る形でパッケージを返却
  3. パッケージの返送をした翌月の月末に返金

この流れになりますので、ケアナノパックの全額返金保証をするときに備えて覚えておいてください。

 

▼全額返金保証制度があるから安心▼

ケアナノパック公式サイトはこちら>